FC2ブログ

豆選び ・・・選別作業・・・

選別


これは 豆の選別作業です!
サン・スマイルで卸をしている無肥料のお豆達は 北海道から届くと まず 全部磨き上げて
それから 一粒一粒選別を手作業で行います


一粒一粒に沢山の気持ちが入っています!
自信を持ってお勧めのお豆たちです!

そして 袋詰めして 全国の自然食品店さん、飲食店さん、和菓子屋さん、
そして個人のお客様に出荷です!

こうして 生産者の方が 本当に丹精込めて作られたお豆達を皆さんにお届け出来るときが
とっても幸せです(*^_^*)


ところで まもなく 今年も終わりますね!
皆様どんな一年だったでしょうか???
サン・スマイルは皆様のお役に立てたでしょうか・・・?
行き届かないてんも多々ございましたが 皆様 本当に一年間ありがとうございました



年内は30日(日)マデ 営業いたします!
年始は 5日(土)より 営業いたします!
5日(土)からは 福袋も用意いたしてお待ちいたしております!
(売り切れごめんでございます~また、6日(日)は定休日です。。。)

今日は イブですね☆
娘のプレゼントは 欲しいといったものを、娘が居ないうちに集めてみました
結構 大変でした(*_*;

ミッキーのトランプ(購入場所、広百貨店)
プリキュアのシール(購入場所セブンイレブン。本当はプリキュアのボール希望だったけど・・)
Suicaのペンギンのタオルとボールペン(購入場所、駅の売店。本当はペンギンのスカート希望だったけど。。。)
people Treeの にわとりの置物(サン・スマイル)これは娘本命!



そして スタッフのさよりさんからもらった てんとう虫チョコ(サン・スマイル)は さよりさん
の提案通り サンタの通った足跡として並べました

明日の朝 娘の顔が楽しみです!

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
プレゼントは 誰かに頂きましたか?

・・・ そういえば 私 もらっていない!?
それに 主人に あげていない!(笑)
主人と二人で サンタの足跡てんとう虫チョコを並べたけど
自分達のが無いじゃん!!!
ま、出どこは二人とも一緒なんですがね~(^^ゞ

また ゆっくり 買いに行きたいと思っています



 


スポンサーサイト

プロフィール

ほんどう由樹子

Author:ほんどう由樹子
ありがとうございます!自然食の店サン・スマイルの店長です!
小3女子と3歳男子の母です!
息子は、実家で産みました!楽でお勧め!
産後・・体重以外は健康体です!
お薬とも20年以上お付き合いなく、元気です!もちろん、娘・息子も!
お立ち寄りいただいてありがとうございます!
最近はFBへの投稿が多くご無沙汰のブログですが、細々続けています~。 時代の流れについてゆくのがやっとのおばはんです~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク