FC2ブログ

口から臭う・・・その正体は?

今朝、なんと娘の顔を見ると黒目がベロリとはげて、見るも無残な痛々しい状態になっているのに気がついて驚き、そこで夢から眼を覚ました本道です(@_@。驚きました~ 目覚めた娘の目を 一応確かめたら なんでもありませんでした(^o^)夢でよかった(汗)最近、娘をかまってやれないのが心の中で気になっていたのでしょうかね・・・。

ところで、我が家の父ちゃんが二週間位前から 脇の下と二の腕中心に飛び火のようにタダレができ、大変な状態になってます。これが、内向していたら、癌なのでしょうか・・・?内臓の癌の写真とよく似た状態です。外(肌から)に出てくれてよかった(ほっ)。「体のデトックスだから、清潔にして、何も付けないで、飛び火していかないようにだけしといたらいいよ」と言い、そのように養生中です。完治に時間がかかるのを覚悟です。時間かかっても、このデトックスを止めたらまた出てくるか、最悪、内向して内臓へ行ってしまったら嫌なので・・・。出せ出せ~です!父ちゃん頑張れ~!

そして、父ちゃんと遊んでいるとき、面白いことを又娘が言いました
「父ちゃんのお口、さや が行った病院の匂いがする」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これまでに体内に入って蓄積された様々な薬が、皮膚の柔らかいところ(今回は脇と二の腕)から排出され、体内からはまさに消毒薬などの『病院の匂い』が上がってきて口から匂っているのでしょう!
私も この発言にビックリしました。あらためて、排泄する治癒力が父ちゃんに付いたことに感謝です。



スポンサーサイト

プロフィール

ほんどう由樹子

Author:ほんどう由樹子
ありがとうございます!自然食の店サン・スマイルの店長です!
小3女子と3歳男子の母です!
息子は、実家で産みました!楽でお勧め!
産後・・体重以外は健康体です!
お薬とも20年以上お付き合いなく、元気です!もちろん、娘・息子も!
お立ち寄りいただいてありがとうございます!
最近はFBへの投稿が多くご無沙汰のブログですが、細々続けています~。 時代の流れについてゆくのがやっとのおばはんです~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク