FC2ブログ

支援バザー!

空前の震災後、初めてのブログになります。
お悔み、お見舞いの言葉も見つからない程、本当に深刻な災害となりました…。
私は何ができるのか?と考えながらも直接的には何もできず、一ヶ月半も過ぎてしまいました。
同じ思いの方もいらっしゃるのではないかと思います。。。
一つの家庭の笑顔と前向きな姿勢が、復興の輪の大きな広がりの一つに繋がる事を願ってやまない毎日です。
一人では何もできないので、みなさんのお力を借りながら支援バザーに今力を注いでいます!
どうぞ、どうぞ、ぜひご協力頂けたら嬉しいです!


5月8日日曜日 サン・スマイルにて 10時~品切れまで(15時までは必ず開けています)
サン・スマイルのメイン農家 佐々木昭吉さん(宮城県大崎市)や、お米農家 成沢さん(宮城県登米市)への支援金を集めるためのバザーです。
震災後、ご友人知人の安否や消防団の活動、ご自身がビニールハウスで過ごそうと、機材に大損害を受けようと
お米、お野菜を欠かさずに送り続けて下さっていた農家さんです。
本当に、涙が出るほど感謝でした。

そこで、皆様にお願い申し上げます!
バザーへのお品物を、ぜひご寄付頂けませんでしょうか!
只今、サン・スマイルで受け付けております!
お問い合わせは サン・スマイルまでお気軽にご連絡ください
049-264-1903

もちろん、バザー当日もぜひ足をお運びくださいませ!
心よりお待ちいたしております!


それから・・・!

只今店頭で、社長が植えた 大輪ひまわりの苗を 無料プレゼント中です!
夏に、大きくて元気なひまわりを、みんなで咲かせましょう!!(●^o^●)

追伸
子育て中のパパママさんから、「本道さん、お水どうしてますか」と尋ねられます
わたしは、いつもと変わらずサン・スマイルの浄水器を通したものを使ってます。
長崎で被爆した秋月先生の病院の話など読むと、とても前向きになれます!
お店でも、社長がまとめましたプリントをお配りしてます!







スポンサーサイト

プロフィール

ほんどう由樹子

Author:ほんどう由樹子
ありがとうございます!自然食の店サン・スマイルの店長です!
小3女子と3歳男子の母です!
息子は、実家で産みました!楽でお勧め!
産後・・体重以外は健康体です!
お薬とも20年以上お付き合いなく、元気です!もちろん、娘・息子も!
お立ち寄りいただいてありがとうございます!
最近はFBへの投稿が多くご無沙汰のブログですが、細々続けています~。 時代の流れについてゆくのがやっとのおばはんです~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク